SSブログ

休暇村裏磐梯 [旅行]

今日の宿は、休暇村の本館。2日ぶりに布団で寝られます。(^_^;
H230817-20.JPG
部屋からは磐梯山が見えます。
H230817-21.JPG
いつか、登りたいねぇ~。

夜はまた、もくもく自然塾のチョーさんと会う予定。
ロビーでイベントがあり、ちょうど、チョーさんが担当の番なんだって。楽しみだね。
夕ご飯も一番のり。食べている途中から、チョーさんたちの準備が始まっているのが見えた。
Rinは気になって気になって仕方がない。
ごはんを食べ終わり、先にロビーに出てソファーに座った。
でも、チョーさんに声がかけれれない。「あの女の人がチョーさんなのかな?」と悩んでいる模様。
確かに川にいたチョーさんとは、格好も違うし、雰囲気もちょと違う。
ママもごはんを食べ終わり、一度部屋にもどり、イベントに時間になってロビーに戻ってきた。
そしたら、チョーさんがRinに気づいてくれた。
Rinは安心してチョーさんにハグハグハグ。
「Rinちゃんなにする?」「これ」
バードコール作成にチャレンジ。
木に穴をあけ
H230817-22.JPG
ちょうどいいくらいに、音がなるように調整し
H230817-23.JPG
絵を描く。
Rinはテントの絵を描いた。
ネジと回すと鳥の鳴き声に聞こえる。バードコールのできあがり。
Rinは、まだ、チョーさんと一緒にいたい。

「これもやる!」
次はステンシルに挑戦。
H230817-24.JPG
Rinは磐梯山に花火が上がる絵をえらんた。
スポンジに色をつけ、ペタペタをやる。
H230817-25.JPG
チョーさんが持っているのが、バードコール。
一日中、チョーさんに遊んでもらいました。
ありがとう[黒ハート]

せっかく裏磐梯まで来たけど、天候に恵まれず星空が見られない。
天文台もあるのにねぇ~。また、ここに来ようね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャワーキッズ in 裏磐梯五色沼探索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。