SSブログ

会社のみんなと伊豆旅行(サイクルスポーツセンター) [旅行]

朝ごはんを食べて、チェックアウトまでの時間。
これもRinがやりたかったUNOを持って、男性陣の部屋に突入。
H230813-01.JPG
PHOTO BY M
二日酔いであろうに、みんなはせっせと相手をしてくれたみたい。
Rinは楽しくてうれしくて仕方ない。
遊んでいるうちに、時間だ。

2日目はサイクルスポーツセンターへ向かうことにした。
伊豆スカイラインを通って行く。やな予感。
ほんとに忙しいRin。今年は格別なのだ。今日一日ゆっくりしようかなぁ~なんて日がない。
夏になって更に忙しくメチャメチャ・・・Rinはタフだからこなせるけど、そうでなければ熱でも出ているんじゃないかと思う。そんなハードな日が続き、夏の暑さも加わって、“くたびれてるよね”と見てもわかる。
昨日もいつもより遅くまでハイテンションでカラオケやってたからな・・朝も早起きだったしな・・・
あと少しで山道が終わる・・というところで、Rinが泣き出した。酔ってしまったのだ。
伊豆ではもう遊ぶところがないなぁ~と今回サイクルスポーツセンターを選んだ私がいけなかった。
ごめんよ~。どうやら、二日酔いチームもこの山道はきつかったらしい。(^_^;
入園してちょいと戻した。そして、スッキリ復活。

よっしゃ遊ぶぞぉ~
ランチは一緒に食べよう!と待ち合わせをして、一度解散。
若者たちはMTBのコースへ向かった。
Rinとママはジェットコースターに乗ったり、メリーゴーランドに乗ったり。
H230813-02.JPG
ブラブラしているとMさんに会った。もう暑くてたまらん!という感じ。
この暑さで自転車のコースに出掛けるとは、若さだねぇ~。
日陰で涼みながら、Rinは虫を捕まえたり、かき氷を食べたりゆっくりしている。
H230813-03.JPG
お昼過ぎにみんながへろへろになって戻ってきた。
なかなかのMTBのコースだった模様。
今回は、ボーリング、テニス、自転車・・とめいっぱいカラダを動かしているねぇ~。
みんなでランチを楽しんだ。Rinとママはカレー。
ごはんの後は、Rinお待ちかねのプール。流れるプール。
男性陣がみな一緒にプールに行ってくれるというので、Rinはにっこにこ。
OくんがRinと背負ってくれたり、みんなめいっぱい遊んでくれる。
途中Rinが「信じられないくらい、楽しい[わーい(嬉しい顔)]」とポツリ。
そうだよね。
みんなRinを愛してくれているのがよくわかる。
Rinはみなが義理ではなく、心からかわいがってくれているのがよくわかって嬉しくて仕方ないのだ。
Rinはみんなが大好き。
今回みんなに塗り絵をプレゼントしようと思った。みんながテニスに行っている間に塗ろうかなぁ~なんて言ってたけど、お昼寝して出来なかった。Rinはなにかしら、お礼がしたいと考えているよう。

プールが終わって、そろそろ帰る時間。
また山道をいかなくちゃいけない。MさんはRinのために慎重にドライビング。
海沿いを帰る。途中でRinは眠り始めた。よしよし。プールは疲れるよね。
Rinの相手をめいっぱいしてくれたOくんも今回新車で登場。
プールはこたえた・・・と言いながら、運転。みなさまご苦労様、ありがとう。
西湘バイパスを降りたあたりのファミレスで夕ご飯。
楽しかったねぇ~とホット一息。

オトナだけの旅行とは違って、みんないつもRinを気遣ってくれる。そして遊んでくれる。
ほんとに感謝。ありがとう[黒ハート]
Rinがお誕生日にはみんな呼ぶんだ!と張り切ってる。
そのときはまた、よろしくね。
楽しい旅行をありがとう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。