SSブログ

会社のみんなと伊豆旅行(保養所編) [旅行]

伊東から車で30分チョイ。3時前に伊豆高原の保養所に到着。
カラオケルームを予約するために、早々に到着した。
しか~し、予定していた時間の1時間後しかとれなかった。ザンネン。

和室と洋室の連結のお部屋を4部屋用意してもらった。
みんな和室で一息つくと、もう動きたくなくなってしまった。
みんな~、テニスコート予約してるよ~。

Rinとママはプールへ。
男性陣はテニスコートへ。女性陣はお昼寝へ・・・。
水泳教室に通って、泳ぐことのコツと自信をつけたRinは、プールで思いっきりバシャバシャ。
足がつかない深いところでも、へっちゃら。
ますます、プールが楽しくなった様子。
1時間ほど遊んで、温泉につかり部屋に戻った。
おや、女性陣はまだのんびりしてる。男性陣はおとこだけで寂しかろうに。。。(^_^;
カラオケが9時からの予約なので、Rinにはなにがなんでもお昼寝をさせなくちゃ。
毎日暑くて、11時間も保育園で遊んでいるのでこのところくたびれてんだよね。
H230812-06.JPG
寝ない!と主張していたけど、あっという間に[眠い(睡眠)]

今回はゆっくり7時から夕ご飯。
H230812-04.JPG
PHOTO BY M
舟盛り2つお願いしました。ヤッター。大人数でいかなくちゃ出来ない醍醐味だわ。
金目鯛のお刺身。わーい。
H230812-05.JPG
クンクンも連れてきました。もう、みんなとも何度も会ってるね。[わーい(嬉しい顔)]
夕ご飯の後は、Rinお待ちかねのカラオケ!!
みんながカラオケルームに来る前に、一番乗りして、“勇気100%”を熱唱。
みんなが来てからは、酔っぱらいのお兄さん達に負けないハイテンションで上手に合いの手をいれるRin。
H230812-03.JPG
Photo BY M
初めて聞いたAKBの歌が耳に残ったようで、以降歌詞はめちゃくちゃだけど、ノリノリで歌うようになってしまった。くくくっ
楽しくて楽しくて仕方ないカラオケタイムでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。