SSブログ

スカイツリーを撮るぞ [おでかけ]

ママの冬休みは今日まで・・・
さて、どこに行こうかと、考えた末、東京スカイツリーに決めた。

ママは一足先に出発し用事を済ませ、Rinとおばあちゃんと表参道で待ち合わせ。
そこから、半蔵門線に乗って押上駅へ。
地下鉄の中では、知らないおじいさんにチョコをもらった。[わーい(嬉しい顔)]
おじいさんは仲間と一緒に電車の乗り込んできて、仲間にチョコを配ってた。
それをじぃっと見ていたRin。一番最後に、おじいさんが、りんちゃんに「どうぞ」と・・・
良かったね。

押上駅に到着。
B3出口から地上にあがると・・・
「ママ~、ないよ。スカイツリー」
あれ?どこだろね・・・
トコトコ歩いていくと「見えた!!!!!! あのビルじゃまだよ~」
大きな通りにでた。おっ、この橋はよくテレビで出ているところだね。
たくさん写真を撮ってる人がいるよ。それじゃ私たちも・・・
H230104-2.JPG
すると、毎日写真と撮ってるらしいおじいさんに会った。
もう2つ向こうの橋に行くと、川にうつるスカイツリーを撮ることができるよ。って
おじさんが撮った写真も見せてもらった。なるほどね。
そんな話をしている間、ちびっこカメラマンはパシパシ撮ってる。
H230104-1.JPG
☆Rin撮影☆
Rinの方がママよりガンガン写真を撮った。結構、いいセンスなんだよね。
ずっと、スカイツリーを見ながら浅草通りを浅草まで歩いた。
ちょっと寒かったけど、Rinは時々写真を撮りながら気持ちよく歩いた。
Rinは50枚近くのスカイツリーを撮った。

帰り東京駅のキャラクターストリートに向かった。
お年玉でLEGOを買うためた。Rinの欲しいものは江ノ島のLEGOショップにはなかった。
東京のお店にもなかった。仕方ないので、別のを買った」。
H230104-3.JPG
そして、近所のトミカショップでも・・・
欲しいのは手にはいらなかったけど、いっぱい買えて良かったね。Rin
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。