SSブログ

イルミリオン [おでかけ]

会社の仲間と相模湖イルミニオンに出かけることにした。

せっかく相模湖まで行くのだから、と昼間から出かけて遊ぼうか・・と
遊び仲間のTお姉さんを誘って、昼から出発!
道はス~イスイ。
予想した時間に到着。
駐車場にはいったときから、夜のキラキラを連想させる仕掛けが見えるね。
ワクワク
さぁ、ピカソのたまごにチャレンジしよう!!
いっぱいの家族連れとともに出発!
H251230-1.JPG
こういうことになると、気合がますますはいるTお姉さんもバリバリこなす。

一緒にイルミリオンを楽しむ予定の男性チームも早々に到着した模様。
「温泉にはいってま~す」のメール。

よしよし、メンバーはそろったみたいだね。
こちらは、ピカソのたまごを最後まで楽しみ、Rinは雪遊びコーナーに突進(昨日まで志賀高原で本物の雪で遊んできたくせに・・・)
気温は1度くらいだけど、日差しがあって、風がないので、思ったより寒さを感じない。
なかなか楽しいねぇ~

5時。日が暮れてきて、ライトアップも少しづつ始まった。
入園ゲートで男性陣を待つ。Rinとよく遊んでくれる3人だ。
おっ、やってきた。
Tのほっぺが真っ赤だぞ。「炭酸泉に長く入りすぎて、ヒリヒリする・・」
オイオイ、なに美肌狙ってるのよ[わーい(嬉しい顔)]

ここからは、カメラをビデオに変えて、ぞろぞろ園内を進む。
光の海の中を「お~。イルカ~。」なんだかんだと、話ながら進んでいるとアッという間に迷子。
しばらくするとまたみんなと出会ったり、のんびり楽しく気分よく。
途中からは、Rinが持ってきたキラキラメガネをかけて進む。
Rinのキラキラメガネは、光がアンパンマンやキティちゃんの形に見えるのだ。
みんな大うけ。楽しいね。

乗り物やリフトは1時間待ちの表示。
こんなに寒いのに待たないよねぇ~とどんどん進んでいって1周してしまった。
また、7時前。さぁ、ごはんを食べに行こうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スキーキャンプ in 志賀高原爪木岬へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。