SSブログ

筑波遠征 [ラグビー]

今日は、筑波大学まで遠征だ!!
ラグビーでこんなに遠くまで行くのははじめてだね。

駅に6時に集合。早いよぉ~。
バスの中はワイワイがやがや。
5、6年の兄ちゃんたりのアホな盛りあがりに笑ってたら、グランドに到着。
笑ってると早く到着するもんだ。

H250512.JPG
試合前の練習。
芝のグランドでなかなか気持ちよく練習をやっている。
試合は応援に一生懸命で写真を撮るのを忘れてしまった。ゴメン。
筑波の相手チームもとてもいいチーム。コーチが素晴らしかったなぁ~
試合でどんどん成長していくのがよくわかるチームだった。
Rinもよく頑張った。

帰りのバス。
ワンピースが上映された。
バスの中は、シーン・・・。
コーチたちは「なんじゃこの集中力」とあきれ気味。でも、静かに眠れたみたい。
面白い1日だったねぇ
母さんは日焼けしてしまったよぉ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行をキャンセルお誕生日と花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。