SSブログ

旅行をキャンセル [思う]

昨夜、旅行をキャンセルした。[もうやだ~(悲しい顔)]
Rinがお友達と遊びたいそうな・・・
GWは私が仕事が休みなので、学童に行かなくてもいい。
学校から帰ってきて、ランドセルを置き遊びに行ける。自由だ!!
その調子で、自分が休みになっても自由に遊びに行くという勢いだ。

今朝は8時半に出発。里山にざりがにとりに行った。
11時半に友達と帰宅。12時までごにょごにょ話していた。
「じゃ、12時半にね」
ハードスケジュールだな。さっさとお昼をすませて・・
玄関に出て、友達が来るのを待つ。
おっ、時間どおりにやってきた。
こんどは家であそぶそうな。
庭に出たり、2階に行ったり、ポケモンの映画みたり・・・
それはそれは仲良く遊んでいる。
「仲がいいなぁ~」としみじみ思いつつ、母はリビングで読書。
でも、腹減った。のど乾いた。。
とあら、忙し。
5時まで遊んで、バイバイ。
と思ったら、今度はお泊り会。

くくくっ
一緒にお風呂にはいって、ただいまゲーム中。
お休みを満喫だね。

だんだんこうなるのかなぁ~。
旅行よりもお友達。。
成長なのかなぁ。早いなぁ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらら・・筑波遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。