SSブログ

道志でキャンプ [旅行]

Rinが「キャンプに行きたい~」と騒いでいた。
キャンプマスターのKに話すと、ほんじゃ行こうか?と
去年は、デイキャンプでキャンプの心得を伝授したいただいてたっけ。

その時のキャンプ場に、会社の仲間と行くことになった。
Rinと私、Rinのお友達のHちゃん親子とで仕入れをしてから、キャンプ場に向かう。
ほかのメンバーは富士山周辺で遊んでから合流。
仕入れはコストコで。
一度買ってみたかったのよねぇ~と肉のかたまりや、アメリカンサイズもものをかたっぱしから購入。
「気持ちいいねぇ」とHちゃんママ。これだけ、思いっきり買えるとストレス解消になるね。

キャンプ場道志の森コテージに到着したのは、2時過ぎ。結構時間がかかったよ。
連休だから、道が混んでたね。
ほかのみんなも到着していた。

さてさて、子供たちは川遊び。
大人は夕ご飯の準備。
H240922-01.jpg
キャンプ場にガスのランタンが灯り、いい雰囲気。
映画の1シーンのようだわ。
みんなでおいしく、食べる。飲む。おしゃべりする。
留守番を残して、道志の湯に向かうなかまも・・・
雰囲気がいい。
みんながお風呂から帰ってきた。今度はコテージに戻ってまた続き。
H240922-02.jpg
昨夜、徹夜に近い仕事をしていたTちゃんは、撃沈。
しか~し、HちゃんはTちゃんが大好きになり、からみたくて仕方がない。
飛び跳ね、起こす・・・
根負けしたTちゃんが起きてくる。ハハッハ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナイトズーラシア草津でクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。