SSブログ

てっぱくへ [おでかけ]

今週は保育園の引っ越しがあるので、協力をしなくちゃ・・・
と言うわけで、Rinは保育園をお休み。
おばあちゃんと一緒に大宮のてっぱくに行くことになった。
今年はこれで2回目だ。
Rinもおばあちゃんも3回目なので、随分と慣れてきた様子。
ふたりで最初にあれしれ、次はこうしてと相談している。
どうやら、前回さっさと予約をとらなかったので、乗れなかった電車がある様子。

ズイブン早く家を出発し、てっぱく開館間もない時間に到着した模様。
気合い十分。

Rinの大好きなジオラマ。
今回は人も少なく存分に楽しめたらしい。
H221124-1.JPG
ほんとにほんとにジオラマ大好き。
毎日、家でジオラマを作ってるもんね。

あと、Rinにおばあちゃんの年賀状用の写真をとってくるようにお願いしていたが、
H221124-2.JPG
同じ新幹線の前で、おばあちゃんが撮ったのとは違う構図でとってくれてた。
うむむむ・・・そちらは、被写体に問題あり。[ふらふら]

屋上で通過する電車をみたり、それはそれは楽しんだみたい。
帰りも電車に乗った途端、爆睡[眠い(睡眠)]
良かった良かった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試合延期・・七五三 写真撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。