SSブログ

8月の最後のイベントは、てっぱく [おでかけ]

8月、Rinは毎日早起きをして保育園に通った。
エラーい。今年は猛暑だったから、ほんとに大変だった。よくがんばったね。そこで、遊びにきているおばあちゃんにお願いした。
「てっぱくに連れていって~」
前回出掛けた時は、草津に行く途中、時間も限られていたのでバタバタしたけど、今度はゆっくりできるとRinもおばあちゃんもワクワクしている。
朝も早くから湘南新宿ラインで出発。[電車][ダッシュ(走り出すさま)]
H220830-2.JPG
大宮は猛烈な暑さだったようで、暑い中15分待ってまでミニ電車に乗らなくてもいいよ・・と、今回も乗り物には乗れなかったらしい。でも、Rinの大好きなジオラマは十分堪能できた。

帰ってきてから、写真を見せてもらうと。
なぜか、車輪の写真ばかり。
H220830-1.JPG
一体何枚撮ってるのよ~。今回撮った写真の半分が車輪だ・・(^_^;
おばあ曰く「だってね。車輪の大きさ全部違うのよ。・・・でも、よくわかんないね」
くくくっ
「ママ、こんどは一緒に行こうね。ぼくがてっぱくに連れていってあげるからね」とRin.
楽しみ楽しみ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音楽の絵本トムとジェリーにはまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。