SSブログ

ディズニー・オン・アイスに行ってきた [おでかけ]

行きつけの子供服やさんのおねえさんから、
「今年のディズニー・オン・アイスはカーズが登場するらしいよ」と聞いていたRinとママ。
去年は機関車トーマスのミュージカルに出掛け、とても喜んだので、
「今年はディズニー・オン・アイスにしようか」とアイスショー初体験となった。

Rinは地下鉄に乗って横浜アリーナまで向かうのもうれしくてとても楽しみにしていた。
が、しか~し、
Rinはつまらなさそうだった。
開始早々、カーズが登場したけど、あとは、ライオンキングやティンカーベル。
あんまり興味がないキャラクターばかり。
アイスショーもいまひとつ。スケートは「まおちゃん♪」とオリンピックを見ていたけど、それとは別みたい。
約2時間。Rinはショーはほとんど見ず、おとなしくしていた。
どっちかというと、女の子向けなのかな?
ディズニーランドに行ってもキャラクターで喜んだりしないしな・・・
う~む。選択ミスだったな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プール大好きTVが来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。