SSブログ

わんこそば [成長]

午前中は学校のイベントがあった。
母がマジックショーの係なので、Rinはお手伝い。

午後は一緒にマジックショーの係をやったYとYのママとお出掛けすることにした。
久しぶりのフラワーセンター。
お祭りをやっているらしいんだよね。

フラワーアレンジメントや、木工細工の体験から、食べ物やさん音楽のショーといろいろやっている。
で、RinはYと木工細工にチャレンジ。
しかし、先生役のじいちゃんが「こうするんだよ!」とほとんどやってしまった。なんじゃこら。
そして、うろうろしていると「わんこそば」の文字が。。。
吸い寄せられるRin。
どうやら、大学生のサークルの出店のよう。
「一度やってみたかったんだ[わーい(嬉しい顔)]
と、お金を200円払い、席に着いた。
「やります!!!」
お~気合がはってるね。
H251103-1.JPG
おねえさんが、紙コップにはいったおかわりをがどんどんいれる。
「う~おなかいっぱい」と器に手をやった。
11パイ。よく頑張った。面白かったね。
Rinはとても満足のよう。いつか、本場でチャレンジしてみたいね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。